2013年3月7日木曜日

自分のバンドの映像をあげてみたり

わたくしバンドなんぞやってまして、今はギターボーカル的なものを担当しています。
以前はドラムのようなものを叩いてたんですが、ボーカルがどっかいっちゃいまして、あ、たまに帰ってくるんですけど、そんなんで、今は代わりでボーカルのようなものをやってます。

で、毎年夏と冬にライブをやってるんですが、今日はなんとその、今冬にやったライブの映像をお披露目したいと思います!ヒューヒュー!

ネットに自分の映像上げるなんて始めてです。明日から、街歩いてたらいきなり女子高生に話しかけられたり石投げられたりするんじゃないかとどきどきわくわくです。

 バンド名は「坊主丸坊主(ぼうずまるぼうず)」といいます。
個人的にはバンド名は「カチンコチンコ」に変えたいと思ってます。
 いつもは女の子?が二人いるんですが、たまにいない時もあって、その時はバンド名が「半分メガネ」に変わります。
 



あ、映像に「私が編集しました」って出てきますが、もともとはギター君が3カメの映像をがんばって編集してくれたものを、おれが出てくるとこを重点的に20分に編集しただけの手抜き編集です。
ギター君ありがとね。

1 件のコメント:

  1. 良いねえ♪最初のバラードのサビの歌い上げるとこなんか、聴いててゾクゾクっと来るもんねー!!
    まあ、目を閉じればの話ですが…( ̄▽ ̄;)


    返信削除